

日高ミセバヤ

ダンギク
丈夫ですが
大株が突然枯れることがあります。
こぼれ種でできた子株を大きくすることを
お勧めします。


ダンギク

日高ミセバヤ
春先に弱っていた日高ミセバヤですが植え替えたら
なんとか花を咲かせてくれました。

ヒダカミセバヤ


ミセバヤが満開

ずいぶん涼しくなってきました。
我が家では、
日高ミセバヤが満開です。
毎年かわいらしい花を咲かせてくれます。
毎年青虫にやられますが
今年は大丈夫でした。

画像 3709

日高ミセバヤ
もうじき開花です。
これは丈夫です。毎年花を咲かせてくれます。

画像 3692

日高ミセバヤが咲いています。

ミセバヤ

簡単に育ちます。

夏場は青虫に葉を食べられるので要注意です。

日当を好みます。

ずっと植え替えをしていなかったので

今年こそ植え替えをしてあげようと思っています。

ミセバヤ2

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

山里通信 青い空

ヒダカミセバヤです。
ミセバヤよりもかなり小型です。とても丈夫で育てやすいです。

20111002ヒダカミセバヤ

秋の空はきもちがいいですね・・
20110918kitagata3.jpg

20110918morera4.jpg

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヒロさん

Author:ヒロさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
